陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

目覚める

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝起きれたんですけど、ご飯食べた後に寝てしまって、家を出る頃には夕方になってました。

こんな午前中から活動できないとかいう低いレベルのことでうだうだとしてる場合ではないことはわかってます、はい。頑張ります。

その後はエッセンシャル細胞生物学を読んで、松屋で豚丼食べました。

 

何が「目覚める」なのかと言いますと、昼ごはんの度に買っていたジャンボフランク買わなくていいんじゃねと気づきました。買うのが義務くらいの気持ちで買ってましたけど、別に買わなければいけないわけではないですしね。まあ好きで買っていたのですが。

最初は好きで始めて、そのうち義務的になってきて、最後はなんでやっているのか分からなくなるという僕の中のあるあるでした。

 

お金もないので、これからは10時から勉強して、12時にコンビニ飯じゃなく学食を食べて、また勉強するというサイクルを確立したいところではあります。

 

なんか最寄駅にタピオカミルクティー屋ができるらしいです。一回くらい飲みに行きたいですね。

ではまた。