【スポンサーリンク】

明確なビジョンを持って

どうも確定陰キャです。

明日はテストがないのでちょっと気が抜けてます。明後日には二科目あるのに目を背けてます。

 

今日はこの気の抜けた気持ちのまま夏休みにしたいことをメモしていきたいと思います。

 

1. 目指す院を調べて決めます。

そこから必要な科目の勉強と英語の指針を決めます。必要になるお金についてもある程度把握しておきます。

 

2. 胸筋をつけ、腹筋を割る。

夏休みに入り、ご飯選びの自由度が上がるので、ばちこり食事制限をしていきたいと思います。目標は研究室の合宿までにはしたいです(特に海に行くとかではない)。

 

3. 本を読む

買ったままで積まれている小説や物語シリーズ、院試に関わりそうな専門書、意識を高める自己啓発本を読んでいきたいと思います。

 

4. ルービックキューブを揃えれるようになる。

冬休みあたりからやろうとしてるのにやってないのでやる。

 

5. 写真を撮りに行く。

景色の綺麗なところに行って写真を撮りにいきたいですね。女の子と一緒だとなおよい。

 

6. 自転車でどこかに行く。

レーニングはもちろんするんですけど、普通にどっかいきたいですね。

 

とりあえず思いつくのはこんなもんなので今日はこのくらいにします。思いついたらメモ感覚で編集で追加します。

 

特に面白みのないメモみたいな感じになってしまいましたが、いつも面白みがあるかは微妙なので気にしないことにします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。