陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

今日は暑かったな

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

 

昨日は映画を観なかったのですが、今日は『若おかみは小学生!』を観ています。

これ子供向けかと思っていたら、しょっぱなから重すぎませんかね......

おっこの成長とか意識が変わっていくのが心にきますね......

両親の死を理解したところとかもう......

名作ですね。

 

あと、奈々さまがいい。

 

 

『コクリコ坂』『思い出のマーニー』『若おかみは小学生!』ってラインナップ、ちょっとよくないかもね。

偶然です。

 

バナナジュース

今日はなんか暑かったので、冷たいバナナジュースでも作って、飲みたいと思います。

 

これですね。

 

www.kakutei-inkya.com

 

僕は気づいてしまったんですけど、バナナジュースというエネルギーの塊に、プロテインを入れたら完全食になるんじゃないかと。牛乳あるからタンパク質はもう入ってるとかは言わないの。

 

というわけで入れてみます。

 

f:id:black-star0609:20201119224629j:image

 

プロテインの味は北海道ミルクみたいな感じかな。忘れた。あと賞味期限が切れている確信があったので、表示を見ないようにしました。認識しなければ存在しないのと一緒。

適当に中に入っているスプーン1杯入れて、作ってみました。

 

f:id:black-star0609:20201119224637j:image

 

見た目はあまり変わりませんね。 

飲んでみたら「うーん」って感じでした。プロテインの味がバナナの味を消し去っていて、ちょっと微妙でした。

次からはプロテインは入れません。

 

終わりに 

前に進んでいる気がしないのに時間だけ進んでいきますね。

ではまた。