陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ヒックとドラゴンの1だけ観れないのなんで

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

最近、アクセス数が多くて嬉しい限りです(当社比)。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

果たして一人の人がたくさん読んでいるのか、多くの人が少しずつ読んでいるのかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします。

 

もし、急にアクセス数が1日で100とかになったら、リアルの友達にバレたかと思うか、スタンド攻撃だッ!!てなると思います。

 

ヒックとドラゴンの1だけ観れないのなんで

 Amazonプライムビデオで『ヒックとドラゴン』が観れるようになっていましたが、なぜか1だけ観してくれません。

素晴らしい作品なのでぜひ観てほしいです。

簡単に1のあらすじを言うと、ドラゴンを敵として狩るバイキングの長の息子として生まれたヒックが、怪我をした伝説のドラゴン、トゥースと仲良くなっちゃって、村の人たちにバレて、なんやかんやでバイキングのみんなもドラゴンと仲良くなって一緒に暮らす、という話です。

2と3は面白いし、映像も綺麗です。ドラゴンが可愛い。

マジで観てください。

あんまりハードルを上げ過ぎてもあれですけど。

 

ヒックとドラゴン2 (吹替版)

ヒックとドラゴン2 (吹替版)

  • 発売日: 2018/02/01
  • メディア: Prime Video
 
ヒックとドラゴン 聖地への冒険 (吹替版)

ヒックとドラゴン 聖地への冒険 (吹替版)

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Prime Video
 

 

 

それから、1と2を観て、最新作が劇場でやってるけど観ないやろと前振りをしつつ、観に行った時の記事。

www.kakutei-inkya.com

www.kakutei-inkya.com

 

 

 あと、Amazonプライムビデオで今観れるオヌヌメは『プロメア』と『ピンポン』ですね。

 

プロメア

プロメア

  • 発売日: 2020/05/24
  • メディア: Prime Video
 

 

#1 風の音がジャマをしている。

#1 風の音がジャマをしている。

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Prime Video
 

 

僕のソシャゲとかの名前の「スマイル」はピンポンから来ています。

 

 プロメアは音楽が最高ですね。内容は人を選ぶかもしれない。グレンラガンとかキルラキルが好きな人なら大丈夫。

 

 

終わりに

 昼ご飯にリンゴの野菜ジュースを飲むんですけど、飲み終わった直方体の紙パックをペコペコして遊んでいたら、残っていたジュースがドピュッ♡っと出てしまって、真っ白なパーカーの袖に黄色いシミが付いてしまいました。

色合い的におしっこに失敗した人みたいでまずかったので、水で洗って何とかしました。

みなさんもおしっこには気を付けてください。

ではまた。