陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

陰者は明日に震える

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はインターホンで宅配便の人に起こされた後、友人とスーパーの弁当を食べ、YouTubeを見て、バイトして、もう1人の友人の家でくつろぎながらこの記事を書いています。

 

明日、急に研究室の同学年で飲みに行くことが決まりました。正直空気になる未来しか見えないんですけど、ここで行かないと研究室での居場所がなくなりそうなので、頑張って行くことに決めました。

 

陰キャはこういった集団でのイベントが近づいてくると、すごく億劫で不安になって参加したくなくなるんですよ。

大抵は行けば楽しいですし、そんな気にするようなことではないんですけどね。

それでもめちゃくちゃ行きたくなくなるんですyo!

 

まあ、行きますけど!

 

読者の陰キャの皆さんもこういうイベントには這ってでも行きましょう。

誘われないレベルの陰キャの皆さんはもう少し馴染めるようになりましょう。

 

誘われた時点で僕がファッション陰キャであるということがお分かりいただけたでしょうか!

 

ではまた明日!