陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

無理してブログのネタを出す

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は10時半くらいになって、大学の食堂行って、研究室行って、YouTube見て、TOEICの本読んで、まっしーとマック行きました。

 

f:id:black-star0609:20190305213505j:image

 

ダブルチーズバーガーのパティを2倍にして、シェイクとポテトのセットを頼み、単品のハンバーガーも頼みました。

ハンバーガーが逆さまに入ってますね、まったく。

 

syamuさんと淫夢の動画はよくまっしーからオススメされるんですけど、見てません。抗うつ効果があると言われてますが(ない)、僕はたぶん見てられないですね......

時間があったら履修したいと思います(たぶんしない)。

 

最近、マックがよく食べたくなるんですよね。でも、僕の最寄駅にはないので隣駅まで行くしかないんですけど、1人でそこまでして食べたいわけではないんですよ。なのでまっしーに誘われた時に食べに行くわけですね。牛丼の時もありますが。

 

 

研究室に行った時に、外部進学で僕の通う大学の院に来た人がいたので、少し話を聞いてみました。しかし、散々思っていることですが僕は人の意見を聞かないという欠点がありますので、何を聞けばいいかよくわかりませんし、聞いてもおそらく僕の考えは変わらないと思ってしまいあんま聞けませんでした。

 

生きづらいですね。

ではまた。