陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

納豆に初めてからしをつける

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

納豆にからしは合いますね!ほんとーーに少ししかつけてませんけどいいアクセントになります。

 

 

最近、毎日毎日論文読むと言っていますが、集中せず濃度が薄いので進んでないです。夜中に起きるだけで作業せず、次の日は眠くて何もできないという悪循環に陥っています。

睡眠はやっぱ大事です。

 

若干体調も崩れてきているので今日は早く寝ようと思います。体調崩すのはまじで痛手ですからね。

 

 

まあ、もう少しだけ書きますけど。

 

一昨日に大学の就活ガイダンスがありました。その時はスルーしたので特になんとも思っていませんでしたが、今になって就職するならもう始めないとなあと、不安になってきました。

お前は院に進むんじゃなかったのかと思う方もいるかもしれませんが、連日の論文による精神攻撃によって院に行って何ができるのだろうと思ってしまいました。実際、院の対策とかなんもしてませんしね。

 

そういう将来の悩みを先輩にしてみたところ、研究、就活、院進とかは一緒にやるなら2つまで、というアドバイスを受けました。

ごもっともですよね。全部中途半端にするわけにはいきませんから。

 

まあ、研究してないんですけどね!

 

 

こんな感じで気持ちを書いておくと後から見る返すとエモくなれますからね、書いておきました。

 

 

それから、某百合アニメの『やがて君になる』のedの作詞作曲がボンジュール鈴木さんでしたね。とりあえず友人の一押しなので二話も視聴することにします。アズレンのように悲しいことにならないといいのですが......

 

ではまた明日。