陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

よく読むまとめサイトは『暇人速報』

【スポンサーリンク】

どうも暇人です。

今週は実験とかたくさんするぞーって感じで予定をたくさん入れたつもりだったんですけど、明日明後日と何もないです。なんなら金曜も土日もなんもないです。

 

忙しい人って何してるんでしょうか。バイトでしょうか。飲みなのでしょうか。インスタ蠅しに東京さ行くだって感じでしょうか。

 

そんな感じで何もしていないのに、僕にお金がないのはプロテインと漫画とこのブログをプロにしたせいです。

ジョジョ7部の文庫を注文したので、読んだら感想を書きたいと思ってます。

 

まあ、いってもファッション暇人ですから、本当は忙しいですよ、はい。

 

 

というわけで今日は、昨日言った通りインフルの予防接種を打ち、食堂でご飯を食べ、実験して、バイトしました。

特に何もない1日でした。

 

友人のLINEで「院進するならちゃんと何がしたいかとかどういう職業に就きたいのかをはっきりさせないと行ったところで......」ってな感じのお言葉を頂き、少し悩んだくらいですかね。

 

しかし、僕の第六感が院進だと叫んでます。

 

 

こういうのを完全になんとなくで院進するやつって言うんですけどね。

よくないです。

 

 

 

文系はゼミでBBQする

唐突に見出しをつけましたが、最近知って言いたかったことです。

もちろん、全ての文系がそんなわけがないとは思いますが、そのような研究室(?)があることは確かです。

ちなみに、僕の通っている大学の文系です。

 

あと、ゼミで散歩しましたーってのもありましたね。

 

なんか文系ってどんな感じなのか凄い気になってきますよね。批判するならちゃんと知ってからじゃないといけませんから。

 

まあ、文系のお陰で実験できますからね。

高い試薬をしっかりと使っていきたいと思います。

 

 

 

ここまで書いておいて何言ってんだって感じですけど、他人がどうとか気にせず自分のやりたいことをやっていった方がいいですよね。

 

ではまた。