陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

祝日やイベント日が近づくと憂鬱になる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は、昼に起きて、ジム行って、YouTube見ながらご飯食べて、シャドバしたら1日が終わりました。

 

もう2月も3分の1以上経ってしまいましたね。

日々よくわからない不安と焦りが積み上がっていきます。

心に余裕もないのでジムがお年寄りで混み混みだったことに苛立ちを感じてました。よくないですね。

 

将来に希望を持ててないんですけど、イッテQとか観てると世の中に面白いことなんてたくさんあるんだろうなと思います。恐竜の化石とかカッコいいですよね。

ただこのままだと生きるのだけで精一杯で人生が終わってしまいそうなんですよ。

そう思いながら怠惰な日々を過ごしてます。

 

あー。