陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

やらなきゃいけないことはあるが、何もしたくない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は10時くらいに起きて、食堂でご飯を食べて、研究室に行き、大学院のことを調べようと思ったらいつのまにかバイトの時間になってました。

 

外部の大学院に行くために研究室にアポを取って訪問しなきゃいけないので、それについて調べました。

その前に今、候補としている研究室でいいのかを検討していたら時間が過ぎてましたね。それから、受験するのがその1つの研究室だけでいいのかもわかんないです。ネットとかで検索すると多くても2つか3つみたいな感じでした。

正直、何もしてこなかったしわ寄せが来ているので、そんないくつも受ける余裕はないのですが、2つくらい受けるべきか悩みます。

2月中にアポとって、3月が4月に行けますかね。こういうのは早さが大事なんですけど、だらだら先延ばしにしちゃいますよね。

知らない教授という目上の存在にメールとか尻込みしまくります。

 

 

それから、デイトレーダーになるとか言ってましたけど、しばらく投資のことは手をつけないことにしました。

 

ではまた。