陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

QOLが下がりすぎて危機感を覚えた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

7時に目を覚まして布団から一旦出たんですけど、なんかスッキリしなくて、もう一度布団に入って横になったらいつのまにか10時でした。

昼過ぎに大学に行って、ご飯食べて、勉強して、んごーの家にいます。

 

最近は昼ごはんを大学のコンビニで食べてるんですけど、今日は時間が少し遅くて弁当とかおにぎりがほとんど売ってませんでした。なので前々から気になっていたサラダチキンを買い、それといつも買っているファミチキとザバスのプロテインを買って食べました。

サラダチキン、あまり美味しくなかったです......

それから、サラダチキンは袋から出して割り箸で食べたんですけど、その絵面がどうにも貧しくてやりきれない気持ちになりました。

SNSでは就活ついでに美味しそうなものを食べたり、夜に飲み会の動画をあげてたりするのが頭によぎり、しなくてもいいのに比べてしまいますね。SNS向いてない。

これは夜ご飯で少しでもまともなものを食べないと心がしんどいと思いましたので、面接帰りのんごーと松屋に行って、ごろごろ煮込みチキンカレー食べてきました。

 

f:id:black-star0609:20190417222909j:image

 

鶏肉がごろごろと入ってるという噂だったので期待してましたが本当にたくさん入ってました。よく考えたら今日はチキンざんまいですね。味は美味しいですけど、僕は辛いのがあまり得意ではないので、食べれないことはないですが辛かった。

 

これで健全な精神を保てる最低のQOLは確保したはずなので、安心して眠ることができます。

ではまた。