陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

自分の声ってキモいよね \祝500記事目!/

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、ご飯を食べた後にまた寝てしまい、気がついたら昼過ぎで、大学にファミチキを食べに行き、バイトしました。

 

バイトも残すところあと5回です。

早く辞めたいですねー。

 

500記事目なので重大発表をします

このブログも開設から2年程経ち、遂に500記事目に突入しました。

これを機に皆さんに隠していたことを1つ発表したいと思います。

 

 

本当のことを言えば別に隠してはいなかったのですが。

まあでも大々的に行っているわけではないので。

 

 

重大発表はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ゲーム実況始めました!!

 

一応、twitterでは呟いていましたし、実はこのブログの上の方にもKI Channelへのリンクは貼ってありました。もこう先生とライバロリさんに並んでますね。

 

去年ぐらいから「実況やりたいなあ」とかブログに書いてましたが(たぶん)、実現させちゃいました。あんまり投稿している数は少ないですし、再生回数も底辺ですが、去年の年末から少しずつ上げてます。これのせいで年末が大変でした。

年内に書いておきたい記事はあるのに、慣れない実況の録画に編集、連日のバイトと色々忙しかったです。全部自分の匙加減だけれども。

 

そんなこんなで開設しました、KI Channel。もちろんKakutei Inkya Channelの略です。みんな大好きBB Channelに似せた感じにしたかったけど、これくらいでもうどうしようもなかったです。

 

正直言って、投稿してある動画は面白くないと思うので、みなさんにはチャンネル登録だけしてもらって、2年後くらいに見始めてもらうといいかなと思います。それくらい経てば少しは面白い動画を撮れるようになっているかもしれませんから。2年後に強くなってまた集まろう、というワンピース戦法ですね。各々強くなってまた一緒に旅に出ましょう。

 

最近では芸能人も参入してきたり、youtuberの数が飽和してきていたりするので、これから新規で始めるのはどうなんだと僕も思いますが、正直そんな上の人のことは僕に関係ないですし、まあとりあえずやりたいからやってみるかの精神で始めました。

 

大学の友人たちは卒業した後も僕の声が聴けますね!

 

応援よろしくお願いします!

 

終わりに

さすがに卒業関係だったり、来年からの準備に重きを置かないといけないなと思っているので(ずっと前から思ってはいた、いたよ?)、今まで程は更新しなくなるかもしれません。

 

なんか人生、間違えてそうだよな。

ではまた。