陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

前日ってもうどうしようもないよな

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は勉強してました。明日TOEICですからね。濃縮したら2時間くらいになりそうな集中力でやってましたし、テスト期間みたいにシャドバのモチベーションがすごい上がってます。

目標点は550点なので、そこまで高い訳ではないですが、取れるかどうかは僕の中で五分五分くらいなんじゃないかと思ってます。運が良ければいけるくらいの気持ちです。

もっとちゃんとやればよかったなあといつも通り思うのですが、いつも通りやれずに終わりますね。もう一生頑張れないんじゃないですかね。

まあ、頑張ってきますわ。

 

明日の会場が普段通っている大学じゃなかったのが地味にめんどくさいです。

ではまた。