陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

人生3回目のTOEICを受けて

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はTOEICを受けて、久々にジムで泳いできました。

 

最寄駅で研究室の後輩と会いました。先に見つけて1回スルーしたんですけど、そのあと目が合っちゃったので話したら、その後輩もTOEICを受けに行くようだったので一緒に向かいました。

 

というわけで来ました!

青山学院大学相模原キャンパス!

 

f:id:black-star0609:20190526194003j:image

 

f:id:black-star0609:20190526193746j:image

 

もちろんテスト終わってから撮ったんですけど、割と写真撮ってる人がいましたね。大学が物珍しいのか、その人達もブログのネタにしようとしているのかは謎ですね。

道に沿って木が植えられていたり、建物が新しかったりして羨ましかったですね。見識があるわけじゃないですけど、建物のデザインもオシャレな気がしました。

会場が青学だと分かった時は陽キャがいっぱいいたらどうしようとか思っていましたが、実はこのキャンパスは理系キャンパスなんですね!それを知ってからはもはやホームのような気さえしてきましたね。

まあ、陽キャがたくさんいても関係ないんですけどね。

 

で、TOEICなんですけど、自分がどれくらいの点数を取れたかがわかるほどの実力がないので、何点くらいなのかさっぱりです。まあ、当日のベストは尽くしました。不安でいっぱいですけど。

とりあえずこれからはessential細胞生物学を読むのと、目標点が取れなかった時の進路を考えようと思います。

6/17に点数が発表されるので、それまでは宙ぶらりんですね。

 

ではまた。