陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

夜中まで作業すると朝起きるのが遅くなって時間的にはトントンになる〜当然の結果です〜

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昨日は3時まで作業していたのですが、結局朝起きたのが12時なので、作業時間的にはプラマイゼロなんですよね。それでもまあ、普段の感じからすると夜もやらずに朝も起きれないという最悪の事態になることも予想できますので、夜中にやるのは正解だと判断できます。

 

今日は、昼に起きて、大学行って、んごーの家で論文読んでます。

 

この前、新大久保のコリアンタウンに行った時に、スマホにつけるとコントローラーみたいになるやつを見つけました。韓国はe-Sportsが盛んみたいですからね。

 

f:id:black-star0609:20190623201908j:image

 

というわけで、買ってみました。

これはCanDoで買ったので100円です。前からあることは知ってたので、気にはなってました。ちなみにコリアンタウンで見つけたのは2000円でもっとしっかりしてました。

 

f:id:black-star0609:20190623201921j:image

 

つけてみました。すごいちゃっちいですし、つけたからなんなんだという感じですけど、なんだかんだテンションが上がるんですね〜。

まあ、僕はこれをつける必要があるようなゲームはしないんですけどね。

とりあえずシャドバしました。

 

f:id:black-star0609:20190623202017p:image

『シャドウバース』より

 

もうすぐ来るシャドバの新パックが懐かしいカードの再録なので、すごい楽しみです。

 

発表用のパワポ作ります!

ではまた。