陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

チーズタッカルビ美味くてわろた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

というわけで、新大久保行ってきました。

なんか聞き覚えあると思ったら、2年前くらいに学科の友達みんなでチーズタッカルビを食べに行ったのがここだった気がします。僕は所用か何かで行かなかったと記憶してます。

 

というわけでチーズタッカルビ食べました。お店は美楽味というところです。チーズタッカルビ自体の流行りはもうだいぶ前ですけどそこは置いといてください。

 

f:id:black-star0609:20190621210956j:image

 

僕は辛いのが苦手ですけど、美味しく食べれました。辛いのは辛いのですが、旨辛い感じで、かつチーズのまろやかな味でめちゃくちゃ美味しかったです。サツマイモとトッポギが入ってましたね。トッポギは餅みたいなやつで、一回学祭の時に買って食べたんですけど、それとはもう全くの別物で美味しかったです。

それから量も多かったですね。最初はお腹空いてたので、チーズタッカルビに石焼ビビンバもつけようとか思ってましたけど、チーズタッカルビだけで十分お腹いっぱいになりました。油そばの件からしっかりと学んでます。

チーズタッカルビのことをインスタ映えで流行ってるだけで美味しくないんじゃないかと疑ってすいませんでした。

 

そのあとはタピりました。

 

f:id:black-star0609:20190621210936j:image

 

タピオカ自体は普通に好きなのですが、だいたいセットになっている飲み物のミルクティーが苦手です。今回も「黒糖生クリームミルクティー」という名前だったので、頼むか悩みましたが、せっかく来たならこういうところで流行ってるタピオカを飲みたいという気概で注文しました。

飲んでみると、ミルクティーの味は一切しないで黒糖の味でしたね。助かりましたけど。最初は甘くて濃いなあと思いますが、少しずつ氷が溶けてきて丁度いい感じに薄まって美味しかったです。

 

ブログのタイトルも「陽キャになるぞ!!」ですし、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。

 

今日の夜中と土日で死ぬ気で論文理解してパワポつくります。

ではまた。