陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ポケモン剣盾が明日発売するよ!

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、大学でジャンボフランクとバンホーテンのココアを飲みながらPSYCHO-PASSの二期をタブレットにダウンロードして、バイトに行きました。

 

ついに明日ですね。

ダウンロードの人だと日付変わってすぐできるみたいで、0時から最速生放送とかしてるYouTuberやらVtuberがたくさんいるみたいです。僕はパッケージ版なので、明日家に届くのを待ちたいと思います。明日届かなかったら発狂します。

リストラされたポケモンとかがリークされてますが、明日になればそれが本当かがはっきりとわかります。まあ、あんま気にしてませんけど、好きなポケモン残ってるといいですね......

 

好きなポケモン何がいたかなと思ったので、全国図鑑見ながらリストアップしてみました。

 

好きなポケモン

ベトベトン、ゲンガー、キングラー、レディアン、キマワリ、ハガネール、クチート、マイナン、オニゴーリ、フワライド

 

そこそこ好き

フシギバナ、バタフリー、スピアー、ニドキング、ウインディ、ウツボット、サワムラー、メガニウム、バクフーン、ブラッキー、ハッサム、サーナイト、アブソル、ルカリオ、マスキッパ、ユキメノコ、ヒヒダルマ、ランクルス、デンチュラ、ナットレイ、シャンデラ

 

他にも好きなポケモンはいますけど、あんまり多くてもあれなので、適当に間引きました。

やっぱ何周もした初代やルビサファ、ダイパあたりのポケモンが多いなあと思いましたね。

BWまでしかやっていないので、XYとかサンムーンのポケモンは有名どころしかわかりません。

 

この中でどれだけのポケモンが生き残るのでしょうか......

 

それから、剣盾で新規のポケモンも気になりますね。その中に気にいるのがいるといいですね。

楽しみです。

 

終わりに

夜ご飯にU.F.O.食べました。

 

f:id:black-star0609:20191114223845j:image

 

わさび味は美味しそうだったので衝動買いしてしまいました。

 

f:id:black-star0609:20191114224623j:image

 

普通のと違うのはお茶漬けの素みたいな緑の粉の入ったふりかけと、わさびマヨですね。

 

一口食べたらめっちゃツーンってきました。やばい、わさびの部分食べ過ぎたと思って他のところを食べたらツーンってきた後にむせて涙が出てきました。

美味しいですけど、想像以上にわさびのツーンが強かったです。

みなさんも見つけたら食べてみてください。

 ではまた。