陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

タピオカ黒糖ラテ600円はちょっと高いからせめて400円くらいならいいのに

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、ダラダラしていたらバイトの時間になり、バイトしました。

 

隣駅までマンションの解約をしに行きました。手紙でもできたんですけど、個人情報保護シールみたいなのが1枚しかないのに、出さなきゃいけない手紙は2通でどうしようかと思っていたら、直接持ってきてもいいよーって書いてあって、ちょうどその隣駅に行く豆腐も一緒にいたので、直接手渡ししに行きました。

解約手続き自体は手紙を渡すだけなので秒で終わりましたね。

その後はマックで買ったハンバーガーを片手にタピオカを飲みました。

 

f:id:black-star0609:20200123231244j:image

 

もう全然並んでないのですぐ買えた。

 

本題

またブログを振り返れというメールがはてなブログから来ました。

 

f:id:black-star0609:20200123232028j:image

 

2ヶ月連続なのは珍しかったりするんですかね?まあわかんないんですけど。

 

スルーしてもよかったんですが、ちょうど1年前がテスト期間みたいで割とちゃんと書いてたので振り返っちゃいました。

 

生きるのはめんどくさい

 

鬱ゲは最近も溜まってきてます。スノボと日常の落差が原因ですかね。

やりたいこととやるべきことなんかはあるんですけど、それらを全て置いておいて何もかもめんどくさいです。

なんで生きているのかなあと思いながら、生きることに意味なんてねえよとも思いつつ、惰性で生きてます。

 

最近、そういうことを考えるのが減っていて、精神衛生上ではいいことなんですけど、僕のアイデンティティだったり、生き方?的にはいいことなんだろうかと思っちゃいますね。

 

 

あと、あっくさんとの対戦動画はこれです。確か最後の試合のカリオストロのスマイルが僕です。

 

www.youtube.com

 

ちゃんと貼れてなかったらすまん。

 

存在空気で女子大生の不倫を盗み聞きする男

 

東出昌大さんとか芸能人の不倫とかもよく報道されたりしていて、やっぱり世の中にありふれていることなんだろうかなあと思いますね。

自称出会いサーだと思っていたところが軽い穴兄弟サーだと知った時も驚きましたが、世の中には僕の知らない世界がたくさんありますね。

この盗み聞きと同じ時かは忘れましたが、「マッチングアプリ始めたけど、社長と医者としかチャットしてない」という話もしてましたね。

 

この世界で上手くやっていける自信がないよ......

 

そんな世界とは一生交わらないから大丈夫か......

 

夜に映画とかオラ、ワクワクすっぞ!

 

Fate/Heaven’s Feelの第2章を観に行ったみたいですね。3章は3/28から公開で、名古屋に戻っちゃってるので1人で見に行くしかないですね。寂しい。

 

終わりに

とりあえず目的意識を持って早起きすることを目指します。

ではまた。