陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

サーヴァント・サマーキャンプ楽しいんじゃ~

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行ってきました。

普段、大学では外の日陰でボッチ飯をしていますが、さすがに暑くてしんどくなってきました。食堂に行きたいですけど、行ったことのないところに一人で行くの怖い~。別に行けるけどできるだけ最初は1人で行きたくない~。
この気持ちわかってもらえますかね?

 

あと、こんなのを見つけたので読んでおくといいかもしれません。

 

note.com

 

サーヴァント・サマーキャンプ楽しいんじゃ~

FGOの水着イベです!!

待ってました!! 

 

まずはね、礼装を手に入れるためにガチャを引きましょう!!
あわよくばキアラさんを!!

 

 

f:id:black-star0609:20200817222508p:image

『FGO』より

 

イリヤちゃんきました~。可愛いですね~。再臨したらどうなっちゃうんですかね~。

耐え切れず、もう少し引いてみました。

 

 

f:id:black-star0609:20200817222612p:image

『FGO』より

 

ブリュンヒルデさんきました~。えちえちですね~。

 

で、今回、地味に嬉しかったのがこの方ですね。

 

f:id:black-star0609:20200817222628p:image

『FGO』より

 

秦良玉さんが来ました~!!

欲しかったけどストーリーの時出なかったんですよね。 

いや~、素晴らしいですね~。大切に?育てたいと思います。

 

 

イベント楽しいですね~。
といってもストーリーを読んでポチポチしてるだけですけど。でも楽しい!!

 

ぐっちゃんパイセンのストーリーが面白いですね。可愛いし。

 

FGOで楽しいの久しぶりなんで存分に周回して楽しんできます!!
そんなに周回する必要があるのかは知らんが。

 

終わりに 

よくよく考えると昨日、ブログにnote、youtubeの3つを更新してるんですよ。さらにブログの配置とかをいじってnoteと楽天roomのリンクを貼ったりもしました。

これはあれだ、たまにある人生の配分を間違えているやつだ。

今まででも午前中を全てプリコネに費やしたり、1日中ブログいじってたりと、絶対そんなに時間かけるべきじゃないことに時間をかけちゃってることがたまにあります。

一旦落ち着こう。

ではまた。