陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

【伝説】の女子小学生コミック読みました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。 

 今日は研究室に行きました。

 

もう明日には8月の20日って早すぎませんか?
正直、僕の心はまだ7月にあります。

歳を重ねるほど、新しいことに触れる機会が減ってしまうため、体感的には20歳で人生の半分に相当するというのを聞いたことがあります。
歳をとるほどに加速していく時間。

 

このままだと世界が一巡するかもしれない......

 

女子小学生コミック読みました

帯に【伝説】の女子小学生コミックって書いてありました。

『りとる・けいおす』の話です。

『りとる・けいおす』は『あそびあそばせ』の作者の人が前に書いた作品ですね。

小学生3人組のギャグマンガということで、恐らく『あそびあそばせ』のプロトタイプのような作品かと思い、購入しました。

 

ノリは完全に『あそびあそばせ』と同じでした。デフォルメの絵が多いですが、要所要所でリアルな絵になったりするところのメリハリがいいですね。あと、話が全く予想付かないのが面白いですね。
みなさんもぜひ読んでみてください。

 

 

ちょっと人の感想とか読んで勉強してきますわ。
あと、いつも日付が変わるギリギリに書き始めるのが悪い。

 

終わりに

姉からポケモンバトルを申し込まれているので、2, 3匹ポケモンを育成しますかね。

ではまた。