陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

アスカの入院中に最低なことをするシンジ君はどこですか!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

朝寝坊して飛び起きましたが、別に研究室に早くいかなければいけない理由もなかったので普通に準備して行きました。

 

今日からプリコネでクランバトルですね。

新しいクランに入って頑張るぞーって感じなんですけど、クランのチャットでちゃんと「ボスを攻撃します!!」とか「次のボス予約します!!」みたいな効率を求めた活発なコミュニケーションが行われていて、うわあああああって感じです。

会話が早すぎてついていけねえよ......

時間の持越しとかどうするのが正しいんだ......

すすきとPGも同じクランなのですが、すすきはプリコネ玄人ですし、PGはゲームでのコミュニケーションに手慣れた感じで、二人とも遠い存在です.......

頑張ってコミュニケーションとって3凸します......

 

アスカの入院中に最低なことをするシンジ君はどこですか!!

Amazonプライムビデオで劇場版エヴァ序、破、Qを観ました。

 

序と破はテレビ版と違うところはあっても、大筋的にはそこまで変わりませんでした。しかし、Qはマジでしょっぱなから全然違って、その上終盤は畳みかけるようによくわからない言葉が出てきまくるしで、もう1回くらい観たいなあと思っていたら、今日から3夜連続でNHKで放送するみたいです。録画してもう一回観ます。

 

で、僕の中でエヴァといえば、入院しているアスカでシンジ君がオナニーするシーンがある、というイメージで、いつくるかなあとテレビ版、序、破、Qと観てきました。

テレビ版を観たときは「あのシーンは劇場版なのかな」と思い、それ以上にマリがテレビ版では出てこないことや、シンジ君がカヲル君を大好きなことに驚きましたね。

序と破を観たときは「まだあのシーンはないのかあ。じゃあQだな」と思いつつ、Qを観始めたら、いきなりわけのわからないことになっているし、レイは助けれてないし、1作見逃したかなとか、観ながら情報を整理するので精一杯でした。

そして、終わった後に「あのシーンなくね?」と気づいたわけですね。

 

調べてみたら、劇場版の25話らしいですね。

現状、Amazonプライムビデオでは無料で観られないので、またどこかで機会があったら観たいと思います。

 

 とりあえず、今日からエヴァの劇場版が観れるので、ぜひ観てください。

 

 

終わりに

 みなさん、お気づきでしょうか。このブログのサイドバー(スマホは下の方)をご覧ください。

 

そうです、LINEスタンプができました!!

去年くらいから作りたいなあと思い、6月くらいに作ろうとしてみたが時間がなくできず。このまま何もせずに終わりかなと思ったらなんかできました。

承認とか大変かなと思ったら意外とすんなり通りました。

僕は何がしたいんだろうなあと思いますが、せっかく作ったのでぜひ使ってみてください。自分は使いませんが。

まったく売れなかったら、友達にプレゼントで送りつけようと思います。

 

 

キャラ付けのためにとりあえずスタンプの名前に「陰キャ」ってつけるのよくないよなあって思った。

ではまた。