陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

kindleがセール中みたいですね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

FGOの水着鯖PU2が来ましたね。研究室にいる間もずっと6時にならないかなあと思っていました。
で、6時になったらガチャが更新されていたので、適当に何十連かしたらアビーと紫式部が来てくれました!よかった!
水着アビーのお腹えちえちですし、紫式部の最終再臨もえちえちでいいと思いますね!
石はまだ少しありますが、残りを狙いにいくかはもう少し考えたいと思います。

 

kindleのセールやってた

前に電子書籍より紙がいいって話をしましたが、じゃあなんでkindleで買ったのかというと、セールで50%引き(正確にはポイント還元)されていたからでした。

気になっていた漫画が50%引きだったら買っちゃうよね。

それで、今もkindleでセールをやっているみたいなので、適当に2, 3冊おすすめを書いておきます。

 

フランケン・ふらん

 

表紙のエロい感じとは裏腹に、中身はとてもグロいです。なんか体が虫になっちゃう女の子とかいたような。
いかんせん読んだのがだいぶ前だけど、面白かったのは覚えている。

8巻までで完結したけど、なんか最近新しいのも発売しているみたいで、ちょっと気になっている作品。

 

 

ばくおん!!

 

正直、アニメしか観たことがないけど、凜ちゃん可愛い。

よくある女子高生×〇〇にバイクが入っている作品です。バイク乗りには笑えるネタが多い(らしい)。

 

あと関係ないけど、おすすめを見ていたらこんなのもありました。

 

 

安くはなっていないですけど、スーパーカブだけでもう5冊出てるってすごいですね。原作は文庫みたいです。

 

人類は衰退しました

 漫画の紹介だったんですけどね。小説です。

内容は、緩やかに衰退していく私たち旧人類と、超科学をもつ新人類の妖精さんたちの間を取り持つ調停官である主人公が、妖精さんたちとてんやわんやする、という感じです。

この作品もアニメ化しているんですけど、その前に絵柄が変わっているんですよね。僕はその前の絵柄の時に集めていて、本屋で最新刊を探していたら全く違う絵柄になっていて何が起きたのかと困惑したのを覚えています。さすがに全巻買いなおしはできなくて、集めるのをやめてしまいました......
今調べてみたら、原作者と絵師の仲たがいみたいですね。

 

終わりに

 漫画なあ、いっぱいあるなあ。

生きているうちに何作品読めるんだろうね。

ではまた。