陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

プリコロもラビリスタも引けないかもしれないけど後悔はないよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

 

毎日、自転車で通学していますが、行きも帰りも空気がひんやりしてきました。帰りに至っては顔が超冷たい。今日も帰りは10℃でしたしね。

日の射し方とか空気感が完全に冬ですねえ。

12月だしなあ。

 

 

冬っぽくなったって何回も言ってそうですね。

1日の内になんか話題にできることが起これば、ここに書けるんですけど、ないといつもこんな感じです。

 

後悔はないよ

12月に入り、プリコネにクリスマスイベントが来ました。

それに伴いクリスマスのピックアップガチャが始まりました。

 

今回はアキノ(クリスマス)と、たぶん11日からサレン(クリスマス)のピックアップです。

サレンは好きなキャラですし、恐らく性能もよさそうな気がするので天井覚悟で引くつもりでした。

 

問題はアキノです。

割と好きなキャラなんですけど、この後のサレンと年末年始のプリフェスと正月ガチャ(この2つは別のガチャなんだろうか)を考えると石の貯蔵が十分でないことは明らかです。

性能も人権って程ではないですし、今後のクラバトとか考えるとプリコロとラビリスタは絶対に引かないといけない......

 

冷静に考えて、アキノは諦めるしかないですね......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああ!!!!

 

f:id:black-star0609:20201203221855p:image

『プリコネR』より

 

 

指が勝手に!!

 

 

f:id:black-star0609:20201203221916p:image

『プリコネR』より

 

 はい!可愛い!!

 

ちょっと絵が性癖に刺さり過ぎてですねえ、今朝、我慢できずに引いてしまいました。

262回引きました。

天井まで引いてメモピをゲットする方がお得だとは思うんですけど、今回は石をできる限り温存することにします。育成より欲しいキャラを引くことを優先しましょう。

 

 

あと棚ぼたでトモ(マジカル)も引けました。

 

f:id:black-star0609:20201203221943p:image

f:id:black-star0609:20201203222023p:image

『プリコネR』より

 

欲しかったけど、我慢したキャラだったからこれは嬉しい。

 

あとは水着ジュンとか水着ナナカが来てくれると嬉しいのになあ。

欲張ってもあれなので、サレンが早く来てくれればいいです......

 

終わりに

 明日からはFGOのイベントですね。楽しみです。

ではまた。