陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

修論発表とクラバト

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は頑張って朝に起きて(9時半)、ジムで泳ぎ、アニメを観ました。

 

昨日は愛知でも雪が降りました。

朝の天気予報だと降らないということだったんですが、昼過ぎくらいから降り始めましたね。

自転車で来ていたので、帰りはどうしようかと思いましたが、まあ積もってないから行けるだろの精神で雪の中、自転車に乗って帰りました。

ただ途中から雪が強くなってですね、眼鏡に雪が積もるようになってしまい、マジで危ないなと判断したので、親に迎えに来てもらいました。

まあ、迎えに来てもらって車に乗る頃には雪が止んじゃってました。

待っている間にミスドが買えたし、ぬくぬくと車で送ってもらえたんで、まあ良かったんですけど。

 

それからちょっと前に修論発表がありました。

まあ、僕ではなく先輩の発表なんですけど。

今年の修論発表はコロナの影響でオンラインになってました。

なんかオンラインだとスーツとかを着ていても雰囲気がでないように思いました。背景が思いっきり家の人もいましたね。

それでも教授たちからの質問の切れ味は鋭く、「ひえ~~~」と思ってました。

 

可愛く誤魔化してはみましたが、あと1年で僕も発表する側なんですけどね。

やれんのか?

 

終わりに

はい、というわけで、クラバトお疲れ様でした。

今回からラビリスタとプリコロ、ニャルをゲットしてから初めてのクラバトだったので、スコアが伸びるかなと思っていたら4.6億でした。

前回から1.1億くらい上がりましたね。素晴らしい。

やっぱ上の3人がいると4段階目からでもスコアが割と出せるようになった気がします。

 

このブログを読んでくれている人の何人がプリコネやってるんだろうな。

ではまた。