陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

頂点に立つ者は常にひとり!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は研究室に行きました。

 

自転車で通学しましたが、後輪は無事に修理できていたみたいです。

また、釘が落ちているんじゃないかとビクビクしながら漕いでいましたが、信号で止まった時にふと下を見たらガチで落ちてました。

やめちくれー。

 

 頂点に立つ者は常にひとり!

f:id:black-star0609:20201207223200p:image

『プリコネR』より

 

タイトルはカーズ様のセリフです。

 

 

初めてバトルアリーナで1位になりました!!

 

f:id:black-star0609:20201207223220p:image

『プリコネR』より

 

いつの間にこんなに強くなっていたのでしょうか......

アリーナとか勝てないわ、とか思っていましたが、ここまで成長していたんですね。

 

ジュエルもうまうまでクリスマスサレンの天井分は余裕で確保できました。

こうやって余裕が出てくると、アキノさんを天井まで引いちゃおうかなあという考えが浮かんできてしまいます。

 

 あとは、プリーナの方も順位を上げたいですけど、あっちは相手の編成も1チームしか観れなくて、勝てないしちょっとめんどい。

 

 

 

星6スズナも実装されてプリコネが楽しいですね!!

 

終わりに

 キルコさんの人が新連載を始めたみたいです。

 

shonenjumpplus.com

 

デビィちゃん可愛いですね。

ではまた。