陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

気が付いたらゲームの話しかすることがない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 FGO6周年の情報が多すぎて整理できていません。

というか最近に配信されたストーリーをまだ読んでません。

 

あと、クラバトお疲れさまでした。

 

f:id:black-star0609:20210801232842j:image『プリコネR』より

 

今回のクラバトはアプデでめちゃくちゃやりやすくなったので、ストレスもなくスコアも伸ばすことができました。

ガチャも天井あるし、周回はスキップできるし、不便なところはどんどんアプデで改善されるし、プリコネは素晴らしいゲームですね!!

 6周年で未だに天井のないゲームは見習ってください!!

 

終わりに 

先日、APEXで無事にプラチナ帯に行くことができました。

 


www.youtube.com

 

プラチナに行けるまで3時くらいまでやろうという気持ちでしたが、普通にいけました。

とりあえず目標としていたプラチナにはいけたので、残りの今シーズンはアリーナをしていきたいと思ってます。

でやってみたら、2戦くらい余裕で勝てて「楽しいなー」とか思っていたら、3戦目くらいで負けて、めっちゃ死体撃ちされて萎えました。

煽ってくるやつを全てぶち殺せる力がいる......

ではまた。