陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

アズレンのスクショが見つからない

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

昨日、進捗報告が終わり(言うまでもないけど、一応いうとボコボコにされた)、ホッとしていると、先生から「この実験、やってくんない?」と言われたので、暇な僕は「おかのした」と言ってはいませんが了承して、今日その実験をやってました。

人生2回目のウエスタンブロッティングで、久々なのもあり、昨日はプロトコルを見ながらイメトレをしていて、ブログを更新しませんでした。

 

今日も更新しなくてもいいかなと思いましたが、週4で更新しようと考えると、2日空くのはよくないんですね。

と言っても書くことがないんですけども。

 

 

 

 

アズレンのことを書こうとしたらスクショが見つからないので後で貼ります。

 

あった。

 

f:id:black-star0609:20201210000258p:plain

『アズレン』より

 

なんかDOA?とのコラボで、CMがえちえちだったので、ガチャとイベントを少しだけやりました。

マリー・ローズちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。

コラボしている方のゲームがswitchで無料でできるみたいですが、なんか違ったのでやりませんでした。

 

以上です。

 

終わりに

今週もやっと水曜日を終えて木曜日になりますね。

僕は土日休みだからこうやって言ってますけど、人によっては今日が休みだったりするんですよね。

僕的にはみんなが働いている中で休むのは優越感に浸れそうでいいなあと思います。

院生ならいつでも休めるだろうと思われそうで、実際休めるんですけど、もし代わりに土日に研究室に行って実験ををすると、わかんないとことかが他の人は休んでいて聞けなくて困るみたいなことになりかねません。なので結局、土日に休むというわけですね。まあ、休みなく毎日いる人もいるらしいですが、僕は休みたいです。

 

それから、1週間が終わりそうという前に今月がもう三分の一終わりそうですし、なんなら今年が終わりそうです。早い。

 

あと、調べてみたら「おかのした」って淫夢ネタだったんですね。淫夢を履修していないので知らんかった。

ではまた。