陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

モンスター派だけどZONE飲んでみた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

休みの日こそエナジードリンクを飲みたくなると思います。

僕が普段飲むのはモンスターの一番普通のやつ、たまにレッドブルなんですが、今日は気になっていたZONEを飲んでみました。

 

 

これですね。

 

量が多いので気になってましたが、多いからこそ味が悪かったら飲みきれない怖さがあったので買ってませんでしたが、まあ気が向いたので買ってみました。

 

美味しかったです。

やっぱ量が多いからか、モンスターよりも甘さが控えめで、レッドブルよりもあの薬っぽい?味も薄目でした。なので、エナドリの中ではさっぱりしていて飲みやすいですね。

 

僕的にはモンスターの方が甘ったるくて好きなのでそっちを主に飲みますが、たまにの選択肢には入れてもいいかなって感じでした。

 

他の味も気が向いたら飲んでみたいと思います。

 

終わりに

今、Apexでアリーナのイベントをやっているので、一応アイテムだけ手に入れれるようにやっています。

今日もアリーナをやったんですけど、日曜は地雷っぽいのが多い気がします。

多いって言ったけど1回しか地雷にあってないから、ちょっと盛ってしまったかもしれん。

まあ、switch版だからキッズが多いのだろうか。

 

オクタンとジブおじとチームだったのですが、この2人がマジで毎回左右にバラバラに分かれて進んでいくんですよね。

最初はジブがピン挿したからそっち行くんかと思ったら、オクタンがどっか行ってしまうし、オクタンの方がジブより強そうなのが分かったので、僕がオクタンの方にピンを挿して進んでも、ジブラルタルは離れていってしまいました。

そのうちオクタンが回線落ちかなんかでいなくなってしまい、ジブラルタルもきっと回線落ちでいなくなってしまいました。

ソロアリーナ!!

 

 

もうちょいでプラチナなので行きたいと思います。

ではまた。