陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

君の名は。3回目

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は『君の名は。』を観ました。

観るのは2回目かと思っていましたが、ブログを確認したら3回目でしたね。FGOのボックスガチャの時に観ていたみたいです。

 

www.kakutei-inkya.com

 

このブログに書いていた新海誠監督の過去作はまだ観れていないですね。この時録画したのがレコーダーにまだ残っています。ニート生活で溜まっていた録画作品はだいぶ消化できているので、近々観る予定です。

 

やっぱ入れ替わりを理解した瞬間に前前前世が流れるのは鳥肌が立ちますね。プロローグが終わって物語が始まる感じがします。他のシーンでもRADWIMPSの曲が流れ始めるタイミングが神がかっています。あとはシーンの一つ一つが綺麗ですよね。おばあちゃんを背負っている時でもずっと綺麗です。

何回観ても、「手のひらに名前書けやあ!」ってなっている気がします。

点数は5点中4.3点くらいですかね。

 

『すずめの戸締まり』は観たいなあと思いつつ、観に行ってないですね。フッ重です。もう上映が終わってしまったかと思っていましたが、まだやってるところがあるっぽいですね。悩む。

 

検索してみたら24時間後にアマプラでの配信が終わるっぽいですね。

 

君の名は。

君の名は。

  • 神木隆之介
Amazon

 

 

終わりに

今日の晩御飯はすき焼きでした。父親が食べたいと言ったらしいです。姉夫婦も食べに来ました。牛肉美味しかったです。

前にTwitterでつぶやいた気がしますが、すき焼きになると料理を普段しない父親が味について仕切り出すことに違和感を感じます。ずっと味が薄くなったと言って、すき焼きの元みたいなのを追加していました。

ではまた。