陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

物語シリーズ熱が再燃しております

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

部屋が暑いなと思ったら、PS5とモニターからめちゃくちゃ熱が出てました。

 

 

今週のお題「読みたい本」

読みたい本ということで、物語シリーズ最新刊の『戦物語』とコミカライズ化物語22巻の特装版を買いました。

 

f:id:black-star0609:20230613220934j:image

 

本当はお金がないので一旦スルーするつもりでしたが、2冊買うとイラストポスターの応募券がついてくるし、初版には完結感謝カードなるものがついてくるらしく、買っちゃった。

コミカライズ化物語は1巻と2巻しか持っていませんが、完結の勢いに乗せて22巻を買ってしまいましたね。内容は今後を匂わせたキャラごとの後日譚と扇ちゃんの話だったので、まあ完結のために話を畳んでいる感じでした。原作とは異なる衣装を着せたりして、キャラの新しい一面が見れてよかったです。あと、カラーページ綺麗。

公式サイト見たらブログに貼ってねとあったので貼っておきます。

 

 

 

戦物語はこよこよとひたぎのハネムーンらしくとても気になる内容ですが、いかんせん積読していてまだ前の作品を読んでいない。先にこれだけ読んじゃおうかなとも思いましたが、わからない設定とか出てきたら嫌なので読めない......

さすがに重い腰を上げるか。読みたい気持ちはありつつも、集中力が続かなくて長い文章読めないんだよな。どうしようか。

まずはどこから読んでないかを確認するとこから始めますか。

 

終わりに

お部屋のお片づけを永遠にしています。今はクローゼットの中のいらないものを捨てています。高校生の時に勉強していたプリントとかが出てきて、感傷に浸りながら掃除しているので進みませんね。現役の時のセンターの点数が出てきましたが、また見たら面白いかなと残しておきました。

ではまた。