陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

物への執着で生を掴んでる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

ここ最近、アクセス数が半分以下になっています。めっちゃ気にするけど、たくさん更新しようとか面白くしようとか思えないのが現実。Twitterバズれ。

 

 

部屋を片付けています。幼稚園の頃からあるような物も残っているので、なかなかに多く時間がかかっていますが、時間がかかる原因は捨てる判断の遅い僕にあります。

そもそも捨てるの苦手なんですよね。使うかもしれないから取っておきたいし、思い出とかあったら大したことなくてもちょっと捨てづらい。おもちゃとかに感情移入してしまうんですね。トイストーリー症候群とでも名付けましょう。既に名前ありそう。

あと、物を捨てるほど、世界との繋がりが絶たれていく気がしません?急にスピって申し訳ないですが、物への執着で現世に留まれている気がします。

 

終わりに

天国大魔境がYouTubeで8話まで見れるらしいです。ディズニー+への誘導だと思いますが、気になっていた人はぜひ見てください。

ではまた。

 


www.youtube.com