陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素数を数えて落ち着くんだ......

どうも、確定陰キャです。 今日は大学でインターンの説明会があったので行ってみたのですが、想像以上に辛いものでした。就職が近づいているというのもですが、就活を通して自分が就活生というマジョリティに溶けていくような感覚がして気持ち悪かったです。…

陰極まりて陽となす

どうも、確定陰キャです。 今日は大学でバレーをしてのですが、そこで自分が陰キャだということを再確認しました。男女混合でバレーをしていたのですが、人数が少ないこともあってかあまり盛り上がらず、女子がまるでハズレの男と合コンをしているようになっ…

意識の高さがオリンポス山

みなさん、お久しぶりです。 だいぶ更新してませんでしたね。 いきなりですが、まずこの動画を見てほしいです。 「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 4K メル・ロビンスの5秒の法則 私はこのような意識の高そうな本とか動画が好きでよく見るのですが…

陰キャは罪

チャンスはいたるところに転がっているのに 手を伸ばそうともしない自分 そのくせ運が悪いと嘆き続ける 次は手を伸ばすと心に誓い、 平気でその誓いを破る 百の戦場で、百の戦果を

男のチェックシャツは理系の代名詞だけど女のチェックシャツは好き

生きていれば辛かったことや後悔することがたくさんあるだろう。ふと思い出してもやもやしてしまうこともあるだろう。そして、思い出したくもないのにぐるぐると考え込んでしまう。 あの時ああしていれば。 もし、もっと頑張っていたら。 どうして、過去を嫌…

ほしいのはひとつだけ、ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ

10個目の記事。 確定陰キャ式恋愛メソッドの次の記事。 そんな記念すべき記事にこんな話をしていきましょう。 僕はモテない。 女性との関わりがない。それ故に彼女もいない。変わろうと努力しているつもりではあるが、モテていないということは何も変わって…

確定陰キャ式恋愛メソッド

随分と胡散臭いタイトルで始まりました今回の記事ですが、内容は当たり前のことが多いと思います。 恋人が欲しい! そんなあなたに! 私がスロウスタートしている間に考えていた恋人を作るためのステップ、名付けて確定陰キャ式恋愛メソッドをご紹介したいと…

考えるちんこ

子宮はお金を引き寄せて、願いを叶えて、働き者だというのに俺のちんこは…… 子宮は男でいう前立腺小室だからちんこは関係ないだろ!という声が聞こえてきますね。 こんな感じの細かいことは相手が知りたがってない限り教えなくていいってことを最近学びまし…

お前は今まで撮った集合写真の数を覚えているのか?

私は大学生だ。 4月になるとサークルの新歓やらでなにやら周りが騒がしくなってくる。 それらを見ていると私の入学した頃を思い出すのだ。 想像するキャンパスライフはキラキラとバラ色に輝いていて、これから楽しいことがたくさん待っているのだろう。勉強…