陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

飲み会のちょくちょくシラけつつ強引に飲ませて盛り上がってるかのようにみせるノリ嫌い

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は授業受けてシャドバしてバイトしただけなので昨日のことを書きます。

 

昨日は夜まで実験をしていたのですが、終わった頃に指導教員の方に他の研究室で飲み会があるから行かないかと誘われました。正直、ジムに行って寝たかったのですが、それでは何も変わらないと思い、行ってみました。

ぼっちになったり、人の輪に入ろうとしてみたりして、なんとか乗り切れたのではないか自己評価してます。

 

その飲み会でですね、女の人に「筋トレの話とかする割に筋肉ないね」と言われてしまいました。自分的には少しずつ付いてきていると思いますし、筋肉はそんなに急につくものではありません。その女の人に何がわかるのかという思いも脳裏をよぎりましたが、ここは僕が甘かったのだろうと思います。

まだ全然足りていないのだと。

もっと追い込まなくてはいけないのだと。

 

 

もっと熱く!

 

f:id:black-star0609:20180707231024j:image