陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

またまたやらせていただきましたァン!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

今日はッ!

第2部 戦闘潮流!

 

f:id:black-star0609:20180815123317j:image

 

この部では、第1部で主人公だったジョナサン・ジョースターの息子であるジョセフ・ジョースターが主人公になります。

このジョセフと長い眠りから目覚めた「柱の男」達の戦いが主なストーリーになっています。

 

また、ジョセフはジョナサンとは違い紳士とは程遠い性格なのですが、ジョースター家の気高き精神を受け継いでいることが話の端々から見受けられます。

 

f:id:black-star0609:20180815123347j:image

↑相手を罠にはめるなど戦略的な男、ジョセフ

 

 

またジョセフの相棒としてシーザーという男が出てきますが、彼がまたカッコいいんですよ。

画像を探したんですけど、シーザーの最期のシーンしか見つからないので載せるのはやめておきます。めちゃくちゃカッコいいシーンなのでそればかりなのは当たり前なのですけど......

 

気づいた方もいるかもしれませんが、そうなんです。彼は死にます。そのシーンを読むとそのかっこよさに痺れながらみんなこうなります。

 

f:id:black-star0609:20180815133411j:image

 

 

第2部にはネットでよく見るジョジョネタの元ネタも結構あるので、ぜひ読んでみてください。