【スポンサーリンク】

とりあえず論文発表は終わり、僕は眠りにつく

どうも確定陰キャです。

ブログを見返すと10/4から論文読んでましたが、今日やっと発表が終わりました。時間かけすぎやろもうちょっと集中してやれやって思います。

発表自体は何事もなく終わりました。友人からも大丈夫だったとお墨付きをいただきましたので安心です。

僕的には本番緊張しまくり焦りまくり汗でまくり口乾きまくりであんま記憶がないんですけど、後半は自分で何言ってるかわからなかったです。早く終われと思いながら早口で話してたと思います。緊張するのは準備不足だと思うので、次回は効率的に読んで準備ちゃんとして余裕を持って臨みたいと思います。

 

 

昨日は友人の家に泊まり、朝5時に寝て7時に家に帰り、1限に出て寝て、ゼミの時間まで発表内容を確認してました。

 

 

今日思ったことなんですけど、ネットって欲しい情報がないですよね。僕が検索下手な可能性も大いにありますが、だいたい上位に出てくるサイトには欲しい情報がありません。

「大学生 金 稼ぐ」とかで調べると、検索の上位にはアフェリエイトブログがでてくるだけで稼ぎ方なんて全然出てきませんからね。アフェリエイトをクリックさせるという結論に持っていくための話が書いてあるだけです。儲かるのは僕ではなく記事を書いた人です。

 

お金欲しいぃ。

 

 

 

 

僕のブログもそのうち誰かの検索の邪魔をしちゃうんですかね。

まあ、気にするつもりはないですが。

 

ではまた明日。