陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

一応、大学生活の集大成になります

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 明日に備えるために早めの更新をしたいと思います。

 

今日は朝7時に起き、卒論発表のリハをし、友人と(恐らく最後の)食堂に行き、大学でくつろいでました。

 

昼ご飯食べてる時に「次のバイトどうするの?」みたいな話になりました。

まあお金があるわけではないので、実家暮らしになってもバイトはするつもりですけど、どんなバイトにしましょうね。大学でTAがあればそれでいいですけど、なかった時のために少しぐらい考えておいても損はなさそうですよね。

僕がバイトに求めるのは、

  • 何かしらのスキルが身につく
  • 時給が高い
  • 女の子がいる
  • 家から近い(または大学)
 ですかね。
前回のバイトは家から近いしか達成してませんけど、欲を言えばこの4つ全てを満たしたい。

 カフェ店員とかやりたいけど面接で落とされそうだからなあ。

日々考えながら生活していたらいいの見つかりますかね。

 

遂に明日、卒論発表です

というわけで、今日は早く寝ないといけません。

寝坊もそうですけど本番の集中力もあったほうがいいですからね。

 

発表に関してはまっしーとんごーに見せてみて、おかしいところはなかったみたいなので大丈夫でしょうか。あとは質疑応答だけですかね。

 

なので、あとは早く寝るだけです。

最近は寝るときにこれを使ってます。

 

f:id:black-star0609:20200225173544j:image

 

 目薬をして、アイマスクをして寝てます。

パソコンでの作業もそうですけど、スマホにゲームで目への疲労が半端ないのです。

正直、使って効果があるのかはわかりませんけど、温かくて気持ちはいいですね。

今日も使って、リラックスして寝たいと思います。

 

 

終わりに

 引っ越しの準備として、粗大ごみの申請、ガス・電気・水道の解約、リサイクルショップへの連絡を今日、一気に処理できた。やらなきゃと思いつつ、頭の片隅で精神を蝕み続けていたタスクだったので本当に良かった。

その代償に卒論の執筆が全然できてない。

どないしよ。

ではまた。