陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

話飛び飛びの説明下手に論文発表は務まるのか

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

最近は身内ですが大学の友達がこのブログを見てくれて嬉しい限りなんですが、大学で「ブログ」とか「確定陰キャ」とか言っちゃうと周りの人に検索されるんじゃないかと心配になります。どこで誰が聞いてるかわかんないですからね。研究室の人とかにバレたらまた新しくブログを始めなきゃいけないじゃないですか。

とか思ってたんですけど、たぶんそんなにこのブログに興味が無いと思うので見つかっても問題ない気はします。

ブログの話題は周りに聞こえない程度でお願いします。

内輪な話題でした。

 

 

 

今日は大学で授業の受けて、バイト行きました。

明日は論文発表ですので、これから残りのスライドを作っていきたいと思います。

ゼミでボコボコにされる予定なので、萎えて明日の投稿はないかもしれません......

 

 

 

今回、紹介するのは僕が中学生の頃に友達とスカイプしながらやっていたゲームです。

 

tank.kyucon.com

 

対決‼︎ねこ戦車です!

久々に見てみたらめっちゃ過疎ってましたけど、やってみると面白かったです。

暇なときにでもやってみてください。

 

ではまた明後日。