陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

朝、女の子に「おはよう」と言われてうまく声が出ない陰キャ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は1限を受けて、昼には大学主催の自己分析セミナー的なのに出てきました。正直自己分析とかめちゃくちゃ苦手なんですけど、スルーできないことなので行ってきました。セミナー中はずっとシャドバしてたので、もらったプリント何かを読みながらそのうちしたいと思います。

そのあとは食堂でご飯を食べて、久々に研究室に行ってきました。院生の人に「何しに来たの?」と言われました。出ていけ的な意味ではないので大丈夫です。研究室でいじめられたりはしてません。本当に大丈夫です。

明日は直属の先輩が実験をしているようなので見に行きたいと思います。そろそろ研究したいので顔を出してアピールしたいと思います。

研究室を出て、時間を少しつぶしてジムに行きました。論文を読むという名目で10日間くらい行ってなかったので久々でした。

そして今に至ります。

 

今日は特に書くことがないので完全に日記ですね。日記だったらもう少しその時の感情とか入れたいですけど、特に何も感じている気がしないのでこんな感じです。

 

ではまた明日。