陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

第1回自己紹介

【スポンサーリンク】

どうも確定院キャです。

今日は昼に起きて、研究室行って、YouTube見て、バイトしました。

もこう先生がゲーム部とぷよぷよで勝負して負けてましたね。ぷよぷよには流れがあるそうですが、ここはばちこり勝って欲しかったです......

もこう先生頑張ってください......

 

 

 

 

 

自己紹介

最近、このブログを見てくれたユーザー数を確認したら十数人いて、大学の友人以外にも見てくれている人がいるのではないかと嬉しくなっちゃいました。まっしーの研究室の人に特定されている可能性も捨てきれませんが、読んでくれる人が増えるのは素直に嬉しいです。

そこで問題になってくるのが、お前誰だよってことなんですよね。

というわけで、自分のことについて簡単に知ってもらうための記事を書きたいと思います。

 

個人情報

 ネットの世界は怖いのであまり詳しくは書けませんが、書けることを書いていうと思います。

  • 関東の大学に通う理系の陰キャ
  • 出身は愛知県だぎゃあ
  • 陰キャ

 

自己紹介苦手ですね。

 

なぜブログを始めたのか

 きっかけとしては、まっしーに誘われたからですかね。

僕も生きているなら何かを残したい。日々忘れていくことを形にしていきたい。頭の中で考えていることや日常で感じたことを整理したい。そうしてアカウントを作り、書き始めました。

そんな感じでだらだら書いていくつもりでしたが、いつの間にか割と長文を書くようになってましたね。

 

ちなみにタイトルが『陽キャになるぞ!!』になってますが、なる気はありません。すいません。

 

このブログに何を書いていくのか

 完全に雑記なのでやたらめったらに書いていくのですけれども、この2つは割合的に多くなるのではないでしょうか。

日記

ほぼメインですね。関係ない記事でもその日に何をしたのかは書きます。

ソシャゲ

僕の生活のほぼメインですね。シャドウバース、FGO、ポケモンGOはちょくちょく書いていきます。

 

大学生活を彩る愉快な友人達

さっきからまっしーまっしーと言ってますけど、大学の友人のことです。他にも、んごー、豆腐、パズーとかが出てきます。一緒にどっかに行ったりしたときに全部友人にしていたら後から自分で読んだときにわからなくなると思いニックネーム的なのを付けて出演してもらうことにしました。

たまに豆腐が実験しだしたりするように、よくわからないのが出てきたら友人などの登場人物のことだと思っておいてください。 

 

将来のこと

このブログの進む先

 第一の目標は、間隔があいても記事を書き続けること。

大学を卒業しても生存確認になるくらいは書けるといいですね。

まああとは、はてなブログをプロにした分は稼げるようになりたいです。

 

自分の将来

というわけで、院進します。前にもそんな記事書いた気がしますが。

 また変わるかもしれませんけどね。

外部の大学に挑戦して、落ちたら内部という感じです。現状何もしていないのでただの口だけ野郎です。

一昨日はこのブログを見てくれた人が多くてテンションが上がって、就職も院進もできなかったら日本一周してブログに載せるかとも思いましたが、今落ち着いて考えると普通に気が狂ってました。

 

終わりに

 説明下手なので情報量は少ないとは思いますが、少しでも伝わればいいですね。

Twitterもしているのでフォローしてください!

 

暇なときにでもまた読んでもらえると嬉しいです。

ではまた。

 

 

第2回はこちら!!

www.kakutei-inkya.com