陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

生きるのはめんどくさい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はジム行って、YouTube見てました。

シャドバの有名実況者の方の動画に僕との試合が採用されてました。当たった時にプレイングで文句言われないように長考しまくったので申し訳なかったです。

 

大学生活最後のテストがもうすぐ始まりますから、土日の間から準備しておこうと思ってましたができませんでした。最後くらい余裕持ってやりたいんですけどね。単位落としたら面倒ですし。

 

 

生きるのがめんどい

最近はちゃんとしたブログっぽい記事を書いてたので、そろそろ雑な記事を書きたいです。

僕としても、キチゲではないですが、鬱ゲを解放していかないと生活がままなりません。Twitterのリア垢で呟きましたが、メンヘラってもだからどうしたという感じなのでチキってツイ消ししました。

 

 

生きるのってめんどくさいですよね。

人間は社会的に生きていくにあたって、様々なルールや制度を作りました。それらによって現在まで人類は発展してきました。

しかしその代償に人は目に見えない束縛を強いられることになりました。

 

主語をデカくして適当なこと言ってますけど、まあ要は大学もバイトも人間関係も全てめんどいということです。

働いてお金をより多く得るには大学を卒業した方がいいですし、今生活するにはバイトしてお金を稼がないといけませんし、集団に所属するなら表面上だけでもいい感じの会話をしてコミュニーケーションをしていかなくてはいけない。

もうめんどくさい。

 

何か新しいことをやろうとすれば、調べて必要なら人間が勝手に作り上げたよくわからない手続きをしなきゃいけないですしね。

 

歩いてる途中で膝から折れてうつ伏せのまま全身が溶けないかなと想像しますけど、そんなことにはならないので、面倒でもそのまま歩き続けます。

 

「宮崎駿 面倒」で調べるといい感じの名言が出てきます。パヤオも面倒がってるんですね。

 

 

特にまとめる気もないので何言ってるかよくわかりませんが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

伝われ!

 

また明日から頑張っていきましょう。

ではまた。