陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ご飯を食べ終わった後はサンチェで巻き続ける

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は、朝に起きて、ご飯を食べて、二度寝して、焼肉を食べて、ジムで泳いできました。焼肉食べ放題の後のジムはしんどかったですけど、しばらくジムがメンテナンスで使えなくなるので仕方がなかったです。

 

というわけで、焼肉に行ってきました。

 

f:id:black-star0609:20190823221739j:image

 

今月3度目の焼肉は少し贅沢かなとも思いましたが、焼肉が食べたいという欲望に従って食べに行きました。まっしーとPGが一緒ですね。2人に会うのは久々だったので話せてよかったです。PGは眼鏡を変えていて、まっしーも見たことがない服を着ていていたりして、夏休み明けに友人達が少しあか抜けていた虚しさなんかも一人で感じていました。

 

 さっと集まって大学の友達とご飯が食べれるのも、あと半年でできなくなると思うと感慨深いですね。院に受かっていたらの話ですが。

ではまた。