陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

過去の自分は過去の自分で頑張ってたと思うよ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はテスト受けて、大学の食堂でご飯食べて、勉強してます。

今日は休もうかと思いましたが、勉強する気も起きないので書いていきたいと思います。

 

 

最近、ちょくちょく考えるのが「自分の大学生活にきらきらしたことがなかった」ということです。まだあと1年ありますけど、消化試合ですからね。ここから新しい人間関係はできないでしょうしね。

友人にも恵まれて、楽しい大学生活ではありました。ただ、女の子成分がないのです。

 

男女のグループでどこかへ遊びに行き、誰かが自撮りしながら集合写真を撮る。海に行って女子の水着姿を見る。なにが大学生らしいのかよくわからなくなってきますけど、そういったきゃぴきゃぴとしたイベントに参加したかった。

 

男女で騒ぎながら勉強している輩たちを見てそんなことを考えていました。

 

テスト期間中にそんなことを書くと、みんなで勉強しているときに「お前は女子と勉強したいんだろ、どっか行け!」と言われるかもしれないので、こうテスト期間の終わりに書いてます。

 

どこがよくなかったのか。

サークルという出会いの場を上手く使えなかったのが痛かったですね。

でもまあ、そういうイベントのチャンスがあっても、僕はめんどくさがって参加すらしない可能性がありますけどね。

 

また大学に入りなおしたとしても同じような感じになりそうですし、なんなら友達もできずにオワオワリだった可能性もありますから、むしろ今回の僕はよくやっているのではないでしょうか。

 

 

よくやった俺!

 

じゃあ勉強しますね。

ではまた。