陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

色々と見通しが甘い

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室行って、コンビニでご飯買って、大学で食べながらアニメ見て、漫画読んだりしてたらバイトの時間でした。

 

f:id:black-star0609:20190311222912j:image

呪術廻戦とTOEICの本買いました。

漫画と参考書って意外と一緒に買っちゃう組み合わせだと思います。

 

明日、外部進学したい大学の教授に会いに行くので、その準備として質問とかも考えていたのですが、まっしーからの正論でかなりの準備不足を感じています。

どうしてその研究室に入りたいかとか、興味があるとしか言えない......

その辺の考えを言語化しなきゃいけないんですけど、何も言えねえ。

 

とりあえず、その研究室の研究内容をもう一度よく読んで、自分の志望理由をでっち上げて、明日に臨みたいと思います。

 

ではまた。