陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

目が、目がぁ〜!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、研究室に行って、バイトしました。

風邪はどうにか拗らせずに済みそうです。鼻水はまだ出ますが、喉の痛みはなくなったので、あと数日もすれば治ると思います。

 

目がしんどい

スマホを見て、Switchをして、アニメを見て、YouTubeを見て、パソコンを見る生活をしていたら、目が疲れました。

目薬さしたり、温めたりしていますがどうにもなりません。

 

しかし!この生活を続けるしかないのです。

FGOはボックスガチャが始まり、ポケモンの厳選は未だに3体、レコーダーの容量は残りわずかなのでアニメを見て消さなくてはならず、YouTuberは毎日投稿してるし、勧められた鈴原るるが投稿する動画はどれも鬼のように長いですし、実験のデータはパソコンで処理しなきゃいけないですし、写真も編集しておきたいです。

 

楽しいですね〜。

 

終わりに

サイゲの新しいピンボールのゲームで洲崎綾出てますよ!

ではまた。