陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ヒトリノ夜はポルノの名曲です

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は朝に起きて、布団の中でぬくぬくとしていたら昼になって、研究室行って、バイトしました。

 

夜の冷え込みが半端ないですね。ちょっと前も寒いなーって感じでしたけど、今日は耳や鼻先が冷たくなる寒さです。寒い。

 

今年も残り1ヶ月

今日で11月も終わり、明日から12月ですね。

ついこの前11月になったと思ったら、いつのまにか終わってました。1ヶ月の間、俺は何をしていたんだろうと思い出してみると、前半は研究室関係のことで、後半はポケモン剣盾ですかね。絶対それだけじゃないと思いますけど、何も思い出せません。

これはもしかしたらスタンド攻撃を受けているかもしれません。

たぶん12月も一瞬なんでしょうね。

 

終わりに

なんかバンドリのライブでポルノグラフィティの『ヒトリノ夜』がカバーされたみたいで、Twitterのトレンドになってました。『ヒトリノ夜』を多くの人に聞いてもらえるのは嬉しいですが、「ヒトリノ夜はバンドリの曲だ!」とだけはなって欲しくないですね。切実にそう思います。

ではまた。