陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

女の肩とか首触ってる男は発情してる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、大学に行って、んごーの家に行きました。

 

 

 今週のお題「クリスマス」

 

というわけでクリスマス当日ですね。

Wiiをするんごーの横でブログを書いています。

ご飯はスーパーで買いました。

 

f:id:black-star0609:20191225213615j:image

 

クリスマスだからか特別な丼が売っていましたが、椀の下で米にサーモンの油が大量についていて美味しくなかったです。 

 

 女の肩とか首触ってる男は発情してる

まあ特に根拠とかはないんですけど。

 

なんか今年のクリスマスはそんなに憂鬱じゃなかったんですよ。

僕が住んでいるのは山の上ですから、そんなに町がクリスマスの雰囲気になったりはしないとかもあるかもしれませんが。といいつつ去年は憂鬱っぽかったみたいなので関係ないかもしれませんね。

 

そんな感じでメンタル良好だったのですが、スーパーで知り合い?の女の子が彼氏らしき人に肩組まれながら買い物してるところにばったり出くわしてしまってから若干憂鬱になりました。足を止めずに「お疲れ様でーす」と言って通り過ぎました。先に気づいて回避したかった。

 

まあ僕には毛ほども関係のない話ではありますが、僕は人間が小さいので軽薄そうな彼氏っぽい男にイラつきます。彼女と肩を組んで歩いている男はあんま好きじゃないです。

 

こういうことを書くと僕の人間性が疑われるのであまり書きませんが、まあ今日はいいかなあと思ったので。クリスマスですしね。

 

 終わりに

 ポケモン勝てない。

ではまた。