陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ちゃちゃまるのいない島〜たちつて島島民紹介前編〜

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は少し散歩したらかなり暑かったですね。初夏と言っても過言ではありません。もう少ししたら梅雨が来て、梅雨が過ぎたらもう夏ですね。

高校生の頃なら夏は部活のシーズン*1で、楽しかった気もしますが、今はただ暑いだけですね。

ああ、夏。

 

たちつて島島民紹介

f:id:black-star0609:20200519222009j:image

 

というわけで、我がたちつて島の島民たちを紹介していきたいと思います。

世間ではちゃちゃまる、ジャック、ジュンなどのキャラが高レートで取引され、チヤホヤされていますが、我が島の住人たちもいいよという話です。

住民たちは全員、偶然の出会いで、厳選とかはしてません。めんどかったので。友人のところから流れ着いたり、離島にたまたまいたのをスカウトとかはあります。

では、紹介していきましょう。

 

ハンナ

f:id:black-star0609:20200523231549j:image

 

まずは初期住民のハンナです。アネキ系の性格のイヌですね。

僕がプレゼントしたタテセタをたまに着てくれるいい子です。可愛いので結構気に入ってますね。

 

エックスエル

f:id:black-star0609:20200523232717j:image

 

初期住民のエックスエルです。ハキハキした性格のゾウで、たまに筋トレしてますね。やっぱ初期の住民は気に入ってしまいます。憎めない感じとか、笑ってる顔がいいですね。

 

ロデオ

f:id:black-star0609:20200523231542j:image

 

ぼんやりとした性格のウシのロデオです。割と最初の方からいるので、そこそこ思い入れがありますが、引っ越すとしたら止めないかも。

 

タコリーナ

f:id:black-star0609:20200523231545j:image

 

普通の性格のタコのタコリーナです。タコは3種類しかいないので、珍しいですね。語尾が「きゃ」で可愛いです。

 

フランク

f:id:black-star0609:20200523231554j:image

 

キザなワシのフランクです。最初はそんなに好きじゃなかったんですけどね。少しずつ気に入ってきてます。そうやって住民と交流していくことで、関係を作っていくのがあつ森の面白いところですよね。

 

終わりに

いつか残りの住民も紹介します。1番最初のセレモニーの写真で気づいた人もいるかもしれませんが、僕の島にはまだ1人住民の空きがあります。最後の1人はマイル旅行券13枚くらい(収納にあった分)で探しに行きたいと思います。

ではまた。ナイルかやよいかオオカミ系とかが来るといいですね。

*1:水泳部に入ってました