陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

才能の壁は虚構だと信じたい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はすごい雨でしたね。といっても名古屋は激しかったのは朝だけでしたが。

岐阜とかはだいぶ降ったみたいなので大丈夫ですかね。

天気予報では1日中雨だったので、親の車とか電車で通学したのですが、行きも帰りも晴れていて、「自転車で行けたじゃん!!」ってなってました。

梅雨の天気予報は難しいんだろうね。

 

毎日ジャンプ読んでる

書くことがないのでジャンプの話をします。

おじいちゃんのお店で毎週ジャンプを買っているので、古くなったやつをもらって読んでいるんですけど、大学生の間は帰省の時にしか読めなくて、だいぶたまっています。

それでもコツコツと読み進めていって、今は2019年の12月に発売されたジャンプを読み終わったところです。

どのマンガがどの辺りの話なのかを適当に書くと、ハイキューが急に海外編になって及川さんが出てきて、鬼滅が無惨と戦っているところ、Dr. STONEでは氷月が起きて戦い始めたところ、アクタージュは羅刹女の舞台で夜凪と三蔵法師が話しているところです。呪術はまだ五条先生が封印される前で単行本に追い付いていないので、読み飛ばしています。

 

やっぱりマンガって面白いですね。ジャンプが貯まり過ぎたときはもう読むのをやめようかと思いましたが、1冊読んじゃうともう続きが気になってしょうがないですからね。

漫画を読まないやつは人生損してる、とまでは言いませんが、読むことで人生が豊かになることは間違いないでしょう。

 

 

終わりに

今、ポケモン剣盾で育成をしたい欲はあるのですが、なかなかswitchを手にして実際に始めることができません。大学で昼休憩の時に育成とかずっと考えているんですけど、いざ家に帰ってくるとやれないんですねー。

育てたいのは、ノコッチ、シロデスナ、マリルリ、ハッサムあたりですね。

今日こそ始める。

ではまた。