陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

時が過ぎるのが早い

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はめっちゃ暑かったですね。少し外に出ただけで汗が出て、家ではクーラーをつけていました。

朝は大音量のセミの鳴き声と、朝日の暑さで起きました。「ああ、夏が来たな」と思いましたが、実際はもう少し梅雨が続くみたいです。

 

土日はすぐに終わってしまうし、気が付いたら7月も3分の2が終わっています。マジで早く感じる。僕はまだこの前7月になったくらいの気持ちです。

 

こんな感じだとなぜかそこそこ焦る気持ちになるんですけど、それでも大学4年生くらいの時が焦っていた気がします。理由はたぶん、夜中に寝て昼過ぎに起きるという不規則な生活がよくなかったんですかね。今は夜中に寝て早起きって感じです。まあ、ちゃんと平日は大学に行ってますしね。行けるようになってよかった。

 

こんなこと書いてますけど、メンタルが弱っているときは今でも焦燥感にさいなまれています。

 

書くことがないと、つらつらと思ったことを書くだけになってしまいますが、日記だからいいや。

ではまた。