陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

上半期の記事もう書いちゃったわ!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。朝にゼミがあったので早起き(ちょっと寝坊して8時前に起床)しました。 

ゼミの時間に遅刻しそうだったので、急いで研究室に行ったら開始5分前に着きました。「ちょっと危なかったなあ」とか思って一息ついていたら、開始時間の5分後くらいに教授2人がやってきました。

それなら俺も少しゆっくりできたなあ。

 

 もう書いちゃったわ!!

今週のお題「2020年上半期」

 

というわけで今週のお題なのですが、もう書いてしまっています。

www.kakutei-inkya.com

 

まあ前回は振り返りだったので、今回はこれからの話ということで。

 

といってもこれまでと変わらず、平日は研究室で実験して、論文を読んで、土日は家でアニメ見てゆっくりしたいと思います。

あえて目標を言えば、心身ともに健康な状態を維持したいですね。焦ることもありますが、まあ急に頭よくなったりもタスクを急に手早く効率的に処理できるようにもならないので、健康第一を目指したいと思います。いのちだいじに。

 

今年のうちに論文がちょっとは理解できるようになるといいなあ。

 

終わりに

 明日の朝は早起きして動画撮るんだ......

ではまた。